申込内容確認 ウェブサイト

この画面では、電子申込手続後の申込内容控・告知内容控の確認・ダウンロード、リモート手続時の署名が行えます。

ログイン (ログイン可能時間は 6:00~翌2:00 です。)

用途に応じてログインする箇所にID、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
※リモート手続時において、契約者・被保険者が同一の方であっても告知の際の署名は被保険者欄からログインしてください。
(契約者用、被保険者用それぞれ異なるパスワードでログインが必要です。)

  • 申込署名(リモート手続時)
  • オンライン本人確認
    (リモート手続時)
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署名時のログインに関しては、弊社担当ライフプランナーにお問い合わせください。

申込内容控・告知内容控ダウンロード時のログインに関するお問合せについては、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
カスタマーサービスセンター:0120-810740(通話料無料)
※パスワードの再発行が必要となる場合には、郵送での手続きとなります。ご了承ください。